2013年08月31日

ミクさんおめでとう!

本日はミクさんの6回目のお誕生日です!
おめでとー(*´▽`*)

ミクさんと出会ってもう6年も経つんですねぇ。
変わらずずっと好きでいられた事が本当に嬉しいです。

さてそんな訳で、コラボさせていただいた動画のご紹介です!
メンバーはこちら。
(敬称略)

作詞:クマー@Taken
作曲:ふわP(すとり)
編曲、演奏:子猫P
絵、動画:ぎんこ



とっても素敵なメンバーとコラボが出来て幸せです(*´▽`*)
今の時期にぴったりな素敵な曲ですので、是非聴いてくださいね♪
本当はもっと早く完成する予定でしたが、入院があったり、その後色々あったりで大幅に遅れてしまいました;
でも、時期的にマッチしたので、結果オーライ……かな?(笑)

メンバーの皆様には本当に良くしていただいて、感謝です!
素敵な方々だからこんな良い曲ができたんだなぁと思いました(*´▽`*)


そしてミクさんの誕生日ってことでイラストも描きましたよ!

お誕生日おめでとう powered by ピアプロ

た……体型は全く成長していない……。(←ミクさんに怒られます!!)

直前に投稿したリンレン絵も良かったら見てくださいませ(*´▽`*)
SEGAコラボ用の絵です。採用されるかなー><

宿題やってきた? powered by ピアプロ

posted by ぎんこ at 22:45| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

お久しぶりです><

うあー!?
気がついたらすっごい放置してました(;´Д`)
見に来て下さる皆様には申し訳ありませんです;
友達にも心配されてメールもらっちゃいましたし><

ええと、この通り生きてますのでご安心下さいませ(笑)

そして思いっきり夏バテしてます。
全く食欲がありません(´;ω;`)
それ以前に胃の調子はずっと悪いのですが、生活リズムも狂いっぱなしで良くないですね……;

食べると気持ち悪くなる→横になる→寝てしまう→夜眠れない。
時間が勿体ないよ!!
何とかしないといけないなと思うんですが、なかなか><

作業ですが、こんな感じで遅れに遅れております。
関係者の皆様ごめんなさい(´;ω;`)

こんな感じで作業の進みが悪すぎるので今後はお断りすることも多くなるかもしれません。
1枚絵とかならいいのですが、枚数が多いものはもう引き受けない予定です。
ただし、こちらから立候補した場合はこの限りではありませんが。
(その場合はこちらで動画まで作ります)

現在お話を頂いてるものは責任をもって最後までやりたいと思いますのでよろしくお願いいたします><

今後はピアプロコラボとかには積極的に参加したいなとは思ってます。

しかし、今日はやけに文字が打ちにくいな……(;´Д`)
打ったはずのキーが反応しないというか重い。
このブログ以外ではそんなこと無いので、ここだけが重いのかな。

何か絵がほしいと思ったので、短時間仕上げの「ぎんこ」です。
私じゃないよ!!(笑)
オリキャラのぎんこ
posted by ぎんこ at 16:05| 北海道 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

