2013年09月25日

思い出の絵

私が今年の4月に入院していた頃の話です。
某SNSで、紙に描いた絵を携帯で撮って日記に載せました。
携帯電話で撮った画像というのは全体的にぼやけて薄暗く、そのままではとても塗り絵が出来るものではありません。
それをある方が綺麗に線画を抽出して塗り絵が出来るようにして下さいました。

こちらがご本人が塗って下さったイラストです。
塗り絵ミクさん

他にも沢山の方が色を塗って下さり、自分の絵で塗り絵大会をしていただき、当時の私はすごく励まされました。

ご本人もとても絵が上手く、人柄も温かく誰にでも優しかったのです。
私はその方を師と仰いでいました。

私にとって恩のあるその方と、昨日最後のお別れをしてきました。

ネットを始めてこんな経験は初めてで、悲しくて仕方ありません。
でも、残された私達が、その方が残してくれた沢山の物を引き継いでいけたらいいなと、そう思いました。
今までありがとうございました。
出会えて良かったです。
posted by ぎんこ at 17:57| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

