2014年11月05日

めーちゃんハッピーバースデー!

はい、本日11月5日はMEIKOさんの誕生日ですね!
という訳で、今年もみじぴんPさんの曲に動画を付けさせていただきました(*´▽`*)
めちゃくちゃかっこいいロックですよー!
バンドサウンドが聴いてて心地よいです。
曲も歌詞もみじぴんさんの作品は毎度本当にかっこいいので、負けないようにと絵にも気合が入りました!
私にしては珍しい大人っぽい&セクシー路線で頑張ってみました(*´ω`*)



こちらのブログでボカロ作品の紹介をするのもすごく久しぶりですね;;
最近オリジナルの漫画のことばかりだったので><
今年いっぱいはボカロ関連のあれこれを紹介できるよう頑張ります!

しかし動画作業がすごく久しぶりで、ツールの使い方を思い出すのに四苦八苦しました;;
「動画サイズはー?」 「うわぁ、ウィンドウ間違って消しちゃった! どうやって出すんだっけ!?」 みたいなのが次々と(;´Д`)
思えば今年初動画なんですね。

めーちゃん絵についてですが、普段肌の露出の多い絵をあまり描かないので「女体難しい!!」となってました(笑)
色んなタイプのキャラが描けるようになりたいですね。



ここからは余談ですが……最近ハマってるアニメがあります。
ここ数年アニメを全然見てなくて(最後にしっかり見たのがタイバニっていう)すごく久々に好きなアニメが出来たー!って感じです。
ちなみにこちらです。
「俺、ツインテールになります。」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/ore_twi/
すごい面白くて1話観てすぐに好きになりました!!!!
テイルレッドがめちゃくちゃ可愛いんです。何あの子抱っこしたい。
主人公の男の子も可愛いですし、何より敵側が面白すぎますね!
大御所声優さんに何喋らせてんだよっていう。
こういうノリの作品大好きです(*´ω`*)

他は全然チェックしてないのですが、沢山観始めるとキリが無くなるのがアニメの怖いところです。
でも今はネットでアニメが見られるので良い時代ですよね。
最新話の観られる期間が短いので見逃さないよう急がねばいけませんが(笑)
俺ツイはこちらで観られますよ!
http://ch.nicovideo.jp/ore_twi
posted by ぎんこ at 21:19| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする