2015年01月06日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
って、もう6日なのですね。
うう、日にちが経つのは早いです……;

昨年末はボカロ絵沢山描くぞ〜と思っていたのですが、結局心身ともに調子が悪かったためマトモに描けず嘘つきになってしまいました><
今年は頑張りたいです!!
昨年も色々らくがきはしておりましたので、その中から1枚貼っておきますね。
2月に描いてたらくがきをリメイクしたものです。
なのでバレンタインな感じなのです。なんてフライング!!
チョコあげる!
レンくんが実際にいたら、大きなチョコをプレゼントしたいですね(*´ω`*)
というか、バレンタインだけじゃなく理由をつけてはプレゼントしたいです。
そんな感じで今年もレンくん大好きぎんこさんは相変わらずです(笑)

そして今年はやりたいことがとにかく沢山あります。
ここで書いて出来ないとカッコ悪いので書きませんが(笑)

色々急ぎのものはあるのですが、漫画が更新しないまま3ヶ月経ちそうでなので、このままではいけない!って事で今月中には更新したいです。
ボカロ関連も少しずつ……。


そして今のところ今年一番の楽しみは、艦これアニメです!!

PV見た感じ作画面で不安はありません。
全話あのクオリティは難しいかもですが……それよりもストーリーがどうなるか気になりますね。
今から録画予約はバッチリです!!
北海道は地上波で映るのがすごく嬉しいです(*´▽`*)
前回好きだと言っていた「俺ツイ」は、BSで観ていたのですが、天気の影響でちゃんと映らないこともあったのです……(その時はネット配信の方を見ましたが)
艦これもネット配信もあるのですが、こっちのほうが北海道の放送時間より早いので先に観ちゃおうと思います(*´ω`*)


あともうひとつ、今すごく好きな漫画があるので紹介しちゃいます!
「ポチクロ」

少年ジャンプ+で連載中の作品ですが、毎週楽しみです(*´▽`*)
ラブコメなのですが、魔界の主人公と人間の女の子では言葉が通じないので、言いたいことが伝わらないもどかしさとかもあって面白いです!
少年漫画らしい読みやすいすっきりした絵柄もすごく好きです。

他にも好きな漫画は色々あるのですが、紹介はまたの機会に!
posted by ぎんこ at 22:34| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする