2013年10月08日

何だか

友達にも心配されてしまったのですが、私は元気です;

で、今は色々と水面下でやっております。
今後ちょこちょこと発表出来るかと思います。

そんな感じで今は絶対に手を出すべきではなかったんですが……。

が……。

つい、

始めてしまいました。



「艦これ」



最初はみんなやってるし、どんなもんかなーという感じで始めたんです。
っていうか、始めるまでの新サーバー開放されるまでの間が辛かった(´;ω;`)
人気がありすぎてなかなか始められなかったんですよ。

で、現在私のお気に入りは瑞鳳ちゃんです!
改にしたら衣装の色が変わってしまって、最初の色のほうが良かったのにとか思ってしまいました;

現在2−4で足踏みですが、まあのんびりやっていこうと思います〜。
このゲームやりすぎても資材がすぐ無くなっちゃうので、放置時間は長いほうがいいのかもしれない;

興味はあるけど、まだやってないって方はこちらからどうぞ(*´ω`*)
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
posted by ぎんこ at 23:54| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんこ様、今晩は〜、お元気そうでなによりです〜。

はい、私も艦これ入隊組です〜♪ 入るまで大変でしたが、パラオ泊地に着任できました。

プレイは今日で3日目位ですが、すっごくゆっくりペースでやっているので、未だ1−4で手こずっている状態です。戦艦無、最高で重巡洋艦と軽空母。皆さんに愛される”ぜかまし”さんなんて見たことも無い…。やたら出撃+遠征→補給、工廠で建造しているので、燃料不足がやばい。

近代化も遅々として進まず、改状態なんて1つも無し。まぁ1体を大切に使わないツケが回ってます。最初の電ちゃんを大切にすべきだった。

ということで、私も大いにはまっておりま〜す! 18日発売の公式本”艦これ白書”も予約済みです!

こちらは明日、急激に寒くなるのでフリースを着て寝ます。そちらもお気をつけくださいませ。そしてご自愛くださいませ。私はちょっと長い風邪を引いてます…。

ではでは〜♪
Posted by えなりん at 2013年10月12日 22:41
えなりんさんこんばんは♪
色々ありましたが私は元気です!

おお!
えなりんさんも「艦これ」始められましたか〜(*´▽`*)
入るまで大変ですよね><;
私も数日待たされました(´;ω;`)

えっ、3日目で1-4なら早いんじゃないですか!?
私1-3クリアしたのが4日目くらいでしたよ(笑)
今は2-4で足踏みです。何度挑戦したことか;;
2〜からは戦艦もバンバン出ますし、レア艦も出ますよ!
ゆっくりやるほうが艦娘の取りこぼし無くていいかもです。
2-4クリア出来ずに何度もやってたら「ぜかまし」ちゃん4人も(;´Д`)
それなら加賀さんがほしいんです……。

赤城さんはクエスト報酬で手に入るのですが、ものすごく強くて頼りになりますよ!
早く加賀さんも仲間にしたくてたまりません!

あ、私も最初に選んだのは電ちゃんでした! おなじですー!
しかしレベルはまだ20にも満たないんです……。
瑞鳳ちゃんと赤城さんは40超えたのに(;´Д`)
同じ子ばっかり使うとレベル差がひどくなるので、気をつけないと;
駆逐艦でしかクリアできない場所もあるので、駆逐艦の子を育てなきゃです。

「艦これ白書」気になってます。
買おうかなー><


最近は温度も段々下がってきましたし、温かくして寝るに越したことはないですよね!
私も実はずっと鼻風邪が治りません;
お互い早く治るといいですね!

ではではヽ(=´▽`=)ノ
Posted by ぎんこ at 2013年10月12日 23:26
うはっ!ぎんこちゃんも「艦これ」始めちゃったんですねwww

噂によると、病み付きになるらしいのでほどほどに。

これから寒くなるので体に気をつけてね! (*´∇`*)/
Posted by AKI at 2013年11月24日 15:21
AKIさん、こんばんはー!
えへへ(;´Д`)
始めちゃいました><
いやー、すっごい面白いですよー!
すでに提督レベルが80近いです(笑)

AKIさんもお身体にお気をつけ下さいませー♪
Posted by ぎんこ at 2013年11月24日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376977410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。