2013年12月04日

ユキちゃんおめでとう〜

今日は歌愛ユキちゃんのお誕生日ですね!
(キヨテル先生とmikiちゃんもですが! 2人もおめでとう!)

そんな訳でコラボさせていただきました〜!
往年の名作ゲーム「プリンセスメーカー」をユキちゃんで再現してみました!

スタッフ(敬称略)
企画・シナリオ・音声:asty2000
ユキ調声:だいすけP
父親の声、キヨテル調声:shinten
絵・動画:ぎんこ



絵と動画の作業量が多くて間に合うか不安でしたが、当日に間に合って良かったです!!
使用した絵は近いうちにどこかに投稿出来たらと思います〜。
サムネがスクール水着のユキちゃんですが、元のゲームでは何も着ていなかったので、これでも自重したのですよ!!

ミス王国のシーンで「??」ってなるかもですが、描いてて楽しかったです(*´ω`*)
posted by ぎんこ at 22:59| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私ですら予想しきれなかった作業量を、短期間に仕上げて頂き、本当にありがとうございました。

ミス王国の10名のキャラクターを描かれると言われた時は、「おぉ!」となりました。

mikiちゃんは、私が所持して無い為、毎年漏れてしまいますね。^^;

「描いていて楽しかった。」の言葉に一緒にコラボ出来て良かったと思いました。

どうも、お疲れさまでした。
Posted by asty2000 at 2013年12月05日 06:37
ぎんこさん、おはようございます!

【トークロイド】(ユキちゃんで)Princess Maker【歌愛ユキ生誕祭】

ぎんこさんの絵と動画の可愛さ、素晴らしさに感動しました!!

スタッフのみなさん、凄いです!!
プロですね!!

オリジナルのPrincess Makerには興味がなかったのですが、思わず、Princess Makerのサイトを訪れてしまいました(^^)
Posted by Hal at 2013年12月05日 09:07
>astyさん

こんばんはー!

ミス王国の絵はむしろ今回の作業の中でも一番楽しみにしてたので、そこでゲームの絵をそのまま使うという発想は全くありませんでした。

mikiちゃんは大好きなので、今度ちゃんと描いてあげたいですね……。

astyさんもお疲れ様でした〜
Posted by ぎんこ at 2013年12月05日 21:53
>Halさん

こんばんは!
ご視聴ありがとうございます(*´▽`*)

枚数も多く作業量もかなりあって、私の作業開始が遅かったこともあって、間に合うかどうかの瀬戸際でしたが何とか間に合ってホッとしました!

すごく嬉しい感想に感謝ですよー!

私も今回はじめてサイト見に行ってしまいました。
少しでも雰囲気が伝わればいいなぁと思います♪
Posted by ぎんこ at 2013年12月05日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381903023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック