2014年04月17日

色々中断中です

ご無沙汰しております><
何か作品の一つでも完成したら書こうと思っていたのですが、一向に出来ないのでとりあえず一度生存報告だけでもと書きに来ました。

やらねばいけないことは沢山あるのですが、ちょっと精神的に参ってしまった時期があって、そこから何も手につかなくなっていました;
そろそろ、気持ちを切り替えないといけないと思うのですが、なかなか……。

色々不義理をしていて申し訳ありません><
後ろめたい気持ちがあって、なかなか表に出られませんでしたorz

ボカロ系SNSとかもほぼ放置状態で、そちらの方々にも申し訳ないです;

そんな感じで癒やしを求めてというのもあるのですが、最近はゲームにハマっています。
みっつほど……;(多いよ!!)

・艦隊これくしょん
大好きなキャラクターの瑞鳳ちゃんがレベル99になったので、無事ケッコンカッコカリをしました。
何それ?という方はぐぐってください(笑)

・project DIVA F2nd
ミクさんのゲーム新作です。
ロードイラストに採用されたので、ソフトを頂いてしまいました(*´ω`*)
レンくんの新モジュールの「アヤサキ」さんが好みすぎてやばいのです。
和服でロングヘアのポニーテールです。かっこいいのに可愛い!
超ドストライクなのですよ……(笑)

・ぷよぷよテトリス
以前からどちらも好きだったのですが、両方合わさったゲームが出ると知って買ってしまいました。
ちなみに3DS版です。VITAはDIVA専用機なので!
ぷよぷよは、最近やっと狙って5連鎖出来るようになったのであまり上手くないのです><
キャラクターでは前作の頃からアミティちゃんが好きでしたが、新キャラのティくんもかなり好みです。

とまあ、こんな感じです……。
ゲームばかりやってる引きこもりだなんて、とんでもないですね!!><;
早く作業やれよって怒られそう;;

そろそろ色々やらねばなぁと思います!


さて、言葉を選んで書いてきたつもりのこのブログなんですが、ここを見て嫌な気持ちになる人もいるのかもとか色々考えてしまって何度も書きに来ては消すを繰り返してました。
今回の「採用された」とかも、見る人が見れば嫌味に見えちゃうのかな……(´・ω・`)

こういうの難しいですよね。

漫画のほうは落選でしたが、ネームだけは出来ているのでやる気が回復次第続きを描きたいと思います><
応援して下さった方々には心から感謝していますし、その気持ちに答えられれば……と思います。
未完成のまま放置にはしたくないので、最後まで描き切れるといいな!
posted by ぎんこ at 23:20| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ぎんこさんがゲーム好きなのは、昨年になって知りました。
家庭用ゲーム機も通信機能があり、コミュニティが図れるのは良いですね。

SNSやコラボ活動などは、楽しい反面労力が必要ですから、余力のある時で良いかと思います。
Posted by asty2000 at 2014年04月18日 19:44
>astyさん
こんばんはー!

ゲームは子供の頃からファミコンとかずっとやってましたので大好きです(*´ω`*)
父が結構ゲーム好きな人でしたので。

最近は時間のかかるRPGは全然やらなくなってしまいましたが、昔はRPGばかりやってた時期もありましたよ。

今の家庭用ゲームはオンライン対戦も出来ますし楽しいですね!

コラボ関係がずっと止まったままでものすごく申し訳ないのですが、モチベーションの低下と体調不良が重なってどうにもならなくなってしまった感じです;
体調は良い時はいいので、そういう時に進めればいいんですけどね;
要領が悪くて困ります><

コメントありがとうございました!
Posted by ぎんこ at 2014年04月18日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。