2014年08月08日

5話です

紹介するのが遅くなってしまいましたが><
「リンゴ姫」の5話を更新しました!
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=500&articleNo=5

お姉ちゃんの出番が少なかったので、一度思いっきりお姉ちゃんメインのお話を描きたかったのです。
しかしですね、本当は今回は1回で終わる予定がネームが長くなりすぎて2回に分けてしまいました。
前回と同じ日のお話なので、だらだらしててすみません(´;ω;`)
同じ日のお話がずっと続くのは〜とか前に書いてたのにこれですよ!!><

そして今回主役がいません!
なんてことでしょう/(^o^)\
しかし全く出てこないわけではなく、ちょっとだけ出てますが非常に描くのが楽しかったという……。
何がそんなに楽しかったのか、わかる方だけわかって下さい(笑)
そして、まだ序盤なので説明話が多いのですみません><

今後ミチヤの学校のお話とかデートのお話とか新キャラが出てくるお話とか色々予定しています。
更新頻度が遅いのでいつになるかわかりませんがー;

そして前回のコンテストに応募した漫画ですが、いやぁ、やっぱりダメでした(;´∀`)
求められてるものが描けないんだなぁと痛感しました。
もっと実力を付けたいです。
posted by ぎんこ at 01:04| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんこさん、こんにちは!
暑い毎日が続く中での更新、お疲れさまです。

「リンゴ姫」5話
可愛いりんこちゃんと、素敵なグラマラスなお姉ちゃんとの場面、好いですね♪
そして、アルバムの中の10年前のミチヤくんと、シュウちゃんを描く、ぎんこさん特別の趣味が感じられます!!(^^)
それにしても、To Be Continuedに至る場面は、次回をあまりにも期待してしまうじゃありませんか!?
Posted by Hal at 2014年08月08日 13:53
Halさんおはようございます(*´▽`*)
感想ありがとうございます!!

今回は女の子だけのお話になりました。
チョコを食べながらブラックコーヒーというお姉ちゃんのスタイルは自分もたまにやります。
りん子は苦いものダメなのでカフェオレです(笑)

写真の絵はやっぱりわかりますよね〜><
でも描いてて楽しかったです(*´▽`*)
幼い少年は何でこんなに描くのが楽しいのでしょうか!!←

次回、ご期待に応えられるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
Posted by ぎんこ at 2014年08月09日 10:17
 ぎんこさん、こんばんは!

 5話読ませていただきました。お姉ちゃんの大人な魅力が伝わって来る回でしたね。りん子ちゃんに対する優しさも溢れんばかりに感じられました。
 アルバムの写真、個人的には「お姉ちゃんのセーラー服姿」に目がいってしまいました(笑)。
 続きもとっても気になる終わり方ですね。楽しみにしています♪
Posted by Aesop at 2014年08月12日 18:51
Aesopさん、こんばんは♪
感想ありがとうございます!!

お姉ちゃんの目立つお話が描きたかったので、今回はいっぱい描けて満足しました(*´ω`*)

>りん子ちゃんに対する優しさも溢れんばかりに感じられました。
わぁ(*´▽`*)
すごい嬉しいです!!
この作品のキャラは自分の理想の性格の子ばかり出してるので、そう言っていただけると光栄なのです!

お姉ちゃん→こんなお姉ちゃん欲しいなぁ
ミチヤ→年の離れた弟っていいなぁ(あれ??)
りん子→妹系の優しい女の子が描きたいなぁ
という感じです!

セーラー服のお姉ちゃんは描いてて楽しかったです♪

ただいま6話描いております!
今月中に更新できたらいいな……と思ってますので、また読んで下さると嬉しいです(*´▽`*)
Posted by ぎんこ at 2014年08月13日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。